想いをぶつけてきました!!

2022.11.18

瀬野 和奏

こんにちは😊議長の瀬野和奏です!

11月に入り、日中は暖かい日が続いて、いつ冬が来るんだろうと思っていましたが、最近になりマフラーが欠かせないくらい寒い時期になりました❄️

私は冬派なのでこれからが楽しみです😆


さて今回は、市長答申についてブログを書きたいと思います。

11月8日(火)に議場で市長答申を行いました。

3つの政策案を市長さんはじめ市の方々に報告し、答申しました。

初めに交流委員会『ヤングコネクト事業』、次に教育・子育て委員会『目指せwell-being!プレコンで明るい未来を作ろう事業』、最後に観光委員会『家族がつなぐ新城思い出事業』の3つです。


とても緊張しましたが委員全員が約半年間、時には躓くこともありましたが、真剣に創り上げてきた政策を答申できて良かったです。3つの政策案全てが実を結び、来年度実行されることを願っています。


これからは政策案をより細かいところまで詰めていき、より良いものにしていきます。

私も観光委員会の一員として、また議長として、より良い政策になるよう全力で頑張っていきます

最後に、ここまでより良い政策を作れたのも委員の皆さん、メンターの方々、事務局さんのおかげです。本当にありがとうございます。


第8期、これからも全力でフォロー頑張っていくのでよろしくお願いします!!