理想に向けて…

2021.10.12

石内 輝

皆さんこんにちは!

交流委員会の✨ぴかるん✨こと石内 輝です!

自己紹介ブログから3ヶ月 早いものです。

その間に中間報告があったり… 甥っ子ができたり(どうでもいいですね)等々色々ありました!


では、今回は交流委員会の現状報告をさせていただきます!

先日のまとめブログで趣味活に決定したことを報告させて頂きました。その後沢山のことを決定したので、できるだけ簡潔にまとめていけたらなと思います!


1.ターゲットの確定


ターゲットは「やりたい部活動が無い!」という思いを持った小中学生をメインに、他に文化系活動やスポーツに興味を持った市民の方へこの趣味活を届けていきたいと考えています。


2.募集について


団体募集: ポスターやそのコピーのチラシを設置し、記載されたQRコードや連絡番号を使って要項を伝えてもらいます。


参加者募集:団体の軽い説明が記載されたチラシを学校で配布したり、施設に設置して、団体さんの方に連絡をつけてもらいます。


3.趣味活用サイトの作成



団体募集の情報を地域別・ジャンル別に検索したり、チラシには乗ってない詳細を見ることが出来るサイトを作成する予定です。開設後には周知用のチラシも団体向けに作成予定です。


言いたいことが沢山すぎて、なかなかまとめられませんでした… 他にも募集に関するルール、募集期間、チラシの配布や更新のスケジュール、サイトデザインなど…


~順調に進みつつある交流委員会~

めざす理想に向け、これからも頑張っていきます!

٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡