Re:Challenge

2021.06.29

石内 輝

初めまして!

もしかしたら「お久しぶり」という方もいるかもしれませんね!

僕は 石内 輝(いしうち ひかる)

と言います! 昨年度の第6期にも所属していました。


なんと今年度は議長を務めることとなりました!👏🏻👏🏻👏🏻(大きな拍手)

正直不安も大きいですが、昨年度の経験や学校生活での経験を生かし、

若者議会を、そして新城盛り上げられるよう頑張っていきます!

✨よろしくお願いします✨


では、ここからは「新城の好きなところ」についてお話していきたいと思います。

僕が第1に「新城っていいな」と思うのは"自然"です。

例えば、桜淵公園のような自然メインの場所だったり

いやぁいつ見てもいいなこの場所…

去年も同じようなことを語ってたはずですが、僕にとって、小さな頃通っていた「思い出の場所」なので、桜、そしてこの公園には深い思いがあります。

無駄話を挟んでしまってすみません…


その他に、山びこの丘のような「自然と調和した場所」もあります!

小中学生の間で2回行った場所です。

昔の道具体験でアイロンを使っていた時に、軽い火傷をおった思い出があります🔥(果たして思い出というのか…)


ここもお気に入りの場所です。


新城という環境で育ったから、「自然」を大事にした場所が僕にとって

めちゃくちゃ大切で大好きなものなんです。


…なんか新城の好きなところというか、僕の自然好きを語っただけな気がしますね


さて以上で今年度初ブログ、終えたいと思います!

まだまだ議会は始まったばかり。

忙しい高校三年生期ですが、

頑張っていくぞ!(๑و•̀ω•́)و


最後に一言どうでもいいことですが…

サムネイルの僕の笑顔のぎこちなさが凄い! 笑顔の練習頑張ります…(笑)