一年間を振り返ってみて〜、若々しさを保つ秘訣とは?

2019.03.31

第4期若者議会

どうもお久しぶりです。夢が叶うフェスチームの本田愛実です。^^

 

いよいよ、あと少しで任期が終わってしまいます・・!(ノД`)

この一年ってあっという間だったなあ〜ってしみじみと思います。

振り返ってみると、そういえば、第3期若者議会に応募するのに躊躇して逃したのをきっかけに今回応募したなあって思い出しました。

また、所信表明の時に私が「フェスをやりたい!!」と勇気を出して言ったことや、そして賛同してくださった方が多くいて嬉しかったのを覚えています。

私のそうした望みがこうしてチームとして確立出来たのは、チームの皆様のおかげですし、本当に感謝しかないなと思っています!!

もし、私が勇気を出して若者議会に応募していなかったら&所信表明の時に「フェスをやりたい!!」と言ってなかったら、私はこの貴重な一年を経験出来ずにいたと思います。

なので、このブログを読んでいる皆様、もし若者議会に入ったら、私のように「やりたいこと」つまり、「夢」が叶うかもしれません!是非ご気軽にご応募下さい。

 

次年度からは活動期なのでイベントを精一杯盛り上げれるように頑張りたいです。٩( 'ω' )و      

 

前置き長くなりました。本題はこれからです。笑

さてさて、今回のテーマは、「自分なりの若々しさを保つ秘訣」です。

っておい!!私、まだ若いんですけど!!ってあみだくじの結果でお題を見た時思いました笑

 

それはさておき、皆様でしたら、「自分なりの若々しさを保つ秘訣」ってどんなことですか?

 

私でしたら、当てはまるとしたら、毎朝、バス停まで歩いてバスを待っていることですかね・・・?

(実は私、バス通学なんデス!)

バス停まで自転車という手段もあるのですが、自転車よりも、歩いていた方が近所の方と挨拶やお話などで関わる機会が多いです。なので歩いてますかね・・。

 

 

あと、思い浮かんだのは、アニメや漫画でよく見かけるきゅうりの顔パックじゃないでしょうか。

美肌効果ってよく聞くじゃないですか?

ちなみに、余談ですけど、きゅうりはウリ科でかぼちゃや、スイカの仲間なんですよ〜



そうそう、なんと探していたら、いらすとやさんで見つかったんですよ。笑

 

 

あと、関係ないですけど、絵を描くのが趣味なのでお見せします。

 



穂の国娘の新城コノハちゃんを描いてみました。

結構大変でしたorz

 

 

 

 

 

 

最後に、お伝えしたいことがあります。

私達フェスチームは4月から実行委員会を立ち上げ、活動していく予定ですので、イベントを企画したいまたは好きなアーティストを呼びたい!と思った方はどしどしご応募待ってます。(^_^)v