7/28 ラジオ内容うち合わせ📻

2016.08.01

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

広報部リーダーのありさです👯

 

 

今日は皆さんに報告したいことがあります!

 

な・ん・と!

 

私達8月6日ラジオに出させてもらえることになりました!😳💕



この3人FM豊橋でゲスト出演します😎

《ラジオ放送日》

・8月6日(土) 午前 10:45 ~(予定)

・エムエム豊橋(FM84.3MHz)

 

ということで今日は、その打ち合わせをしました!みんなでお寿司ランチをしながらワイワイ楽しく話し合いstart⤴︎︎︎⤴︎︎



 

どんな、内容を話すかや、どんな感じで話を進めていくか、練習もしました(笑)

聞いてくださる人にわかってもらえるように話を進行できたらいいです!😌

 

ラジオに出るのは人生初なのでうまく話せるか少し不安でわありますが

 

若者議会をたくさんの人に知ってもらう大チャンスなので全力で頑張りたいと思います!