私が新城を好きなワケ

2018.01.07

第3期若者議会
ブラッシュアップチーム

どうもどうも、権田でございます(^^)今回は、私の新城の好きなト、2つだけ教えちゃいます♡

 

*1つ目*

とにかく自然豊か!

ちょっと奥に入ると木々がいっぱい。

春はがとーっても綺麗で、秋は紅葉がとーっても綺麗(´∀`)♡ インスタ映えはもちろん、加工しないで一眼や普通のカメラでとっても写真映えするのでとってもおススメですよ!

写真好きな方、ぜひ一度新城の景色を1枚カメラにおさめてくださいね◎

 

*2つ目*

とにかく食べ物が美味しい(*´꒳`*)私ね、食べることが大好きなんですよ、、デブですよね、、。なのでよくランチにも行くんです!

これを読んでる皆さん

新城に食べるとこなんてロッテリアとかマックとかしかないじゃん

なーんて思ってません!?

それ、大間違いですよ!新城は和洋中全て揃ってます◎海鮮丼もあればオムライスもあるんです。

知らなかった人もいると多いと思います。そんな食べること好きなあなた!!私オススメのオムライスや海鮮丼、一度は食べに行ってみて下さいね♡ 

まあ、ざっくり言うとこんな感じですかね?

どっちかというと、私のオススメみたいになっちゃいましたね笑

また、なにか気になることあればいつでも聞いて下さいね◎

知ってることならいつでもお教えします(*^^*)



最後に新城で撮った写真です!春になったらぜひ新城に花見に来てくださいね!