実は僕…。

2018.01.07

第3期若者議会
広報PRチーム

こんにちわ!市外委員(浜松市在住です)広報PRチームの瀧谷大和です!

前回投稿したブログで紹介しましたが、

実は僕…マーチングバンドをやっています!!

静岡県浜松市を中心に活動している"Lifeguard2"というバンドに所属しています。

言葉で説明するよりも見ていただいた方が早いと思うので、

↓こちらから↓YouTubeでご覧くださいm( _ _ )m …いや、見てください!お願いします。

http://youtube/YCJobkYHEq4

動画はイヤホン推奨です。少し音が大きいかなくらいで見るとLIVEで見ている迫力が味わえます。

この動画は10月末に日本ガイシホールで行われた東海大会のものです。

東海大会ではGOLD金賞を獲得することができ、12/17にさいたまスーパーアリーナで開催された

全国大会に出場することができました。結果やそのプロセスは

関連動画のvlogのナンバーにそってご覧ください。

チャンネル登録も是非!お願いします。公式twtter Instagramの方もcheckしてください!

 

最後に、、、

若者議会の活動を通じて、新城以外の若者とも交流ができ、いろんな地域の若者の連携の輪が広がっていくとよいと思っています。

そのつながりが新城市から始まっていくとすごいですよね!