一緒においで!新城😊

2018.01.07

第3期若者議会
教育ブランディングチーム

こんにちは!!

教育ブランディングチーム、豊田市在住の市外委員で愛知大学地域政策学部1年の柴田魁人です!!

今回は若者議会ブログ王決定戦ということで市外委員、大学生という立場から大学の友人を連れて行きたい場所をピックアップしていきます💪

 

まず最初に連れていきたいのは、

もっくる新城!!

なぜ、もっくる新城を1番最初に出したかというと、、、

 

もっくる新城には500円ワンコインで食べられるモーニングセットがあるんです!!

 

このモーニングセットを食べてから新城を回って欲しいという意味を込めて1番目に登場させました😅

このモーニングセットの内容が特に驚きでした。

それが

卵かけご飯食べ放題😲

こんな個性の塊なモーニングセットがありますか!?

いや、ないでしょう。

もし、興味があるのなら下のURLからホームページへ!

http://mokkulu.jp/tkgm/index.html

 

つぎに、連れていきたいオススメは

阿寺の七滝&百間滝!

 

なぜ、ここで滝なのか。というと??

滝というのはパワーをもらえるんです!!

ぼくがそんな気がするだけですが!!!

とにかく、力漲る気がします!!!

真面目に言うと、大学生にも自然に触れて欲しいなって思うからですね😑



さらには、僕は阿寺の七滝には秋に行ったのですが、道中の紅葉が綺麗で、こんなにも綺麗な写真が撮れるんです😤



この写真は僕が撮ったんじゃないですけどね😅

ここまでは僕が実際に行った場所なので満足度は保証します😊

僕がまだ行けていないところでは

湯谷温泉、鳳来寺山、乳岩峡

などもあり、行ってみたいです😄

四谷の千枚田も見に行きたいですね😤

これを見て友達と一緒に新城に来てね!!