🍁広報部からのお知らせ🍁

2016.10.28

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

広報部のかなみです😄
若者議会は10月30日(日)に、なんと、東京スカイツリーで広報活動をします‼️
どうしてスカイツリー❓と思ったそこのアナタ。その疑問にお答えします。

今回、東京スカイツリーで開催される『Beautiful NIPPON』全国観光PRコーナーというプロジェクトに、初めて新城市が出展する事になりました。そこで、開催期間中の1日、若者議会委員もスタッフとして一緒に参加させていただくことになったのです😆

こんな機会、なかなかありません‼️
そこで広報部では、より若者議会のことを知ってもらうためにパンフレットとポロシャツを作成しました👕



このポロシャツを着て、若者議会と新城市をばっちりPRします✨

ちなみに、みなさんは広報部のチーム名を覚えていますか❓
″新城勝舞隊″です。″舞″という時が入っていますね。どうしてこの文字が入っているのか…30日にスカイツリーに行けば、その答えがきっと見つかります👯💫

若者議会委員が参加するのは30日のみですが、新城市のブースは10月28日(金)~11月3日(木)まで開設されているので、ぜひ足を運んでください☺️🍀

★30日(日)限定で、新城市のゆるキャラ「のんすけ」くんも、一緒にPRしてくれます★