FM豊橋に出演しました!

2016.08.09

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

はじめまして。広報部・職員メンターの夏目です!(^^)!

暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか??

 

今日は、みなさんに報告が!

そう、ついに、ココ!!!



FM豊橋にやってきました♡

若者議会PRチームの中の3人が、6日にゲスト出演しました(*^_^*)

 

若者議会のPRはもちろん、3人が若者議会に入ったきっかけや今後の目標、さらには、12日に文化会館はなのき広場で開催する若者総合政策から生まれた「盆ダンス」のことなどなど・・・たくさんPRすることができました♪



 

3人のコメントはコチラ

「初めての出演でドキドキでしたが、楽しくお話しすることができました」byありさ

「緊張しましたが、楽しく出演できてよかったです。また来たいです」byかなみ

「これからも広報活動がんばります!」byまこ

 

聞き逃してしまった、あ・な・た!ぜひ、見てください★

三河弁全開な、パーソナリティーもえもえさんと藤本忍さんによる掛け合いも見ものですよ(^O^)

↓↓↓ココから見てね♡♡♡