答申をして

2016.11.18

第2期若者議会
課題から政策チーム(SPRING)

こんにちは、課題から政策チームのはるとです〜(*´꒳`*)
先日、新城市の議場で市長への答申をしてきました。

僕たちのチームはなんどもなんども分科会を重ね、自分たちらしい考えから政策を答申することができました。



なんども壁にぶつかり案を考え直したり、
チーム内で意見がぶつかることも今までにありましたが、
その度に全員で1つの案について真剣に協議していくことで案の内容も濃く、チームの色が出たかなと思います。

みんなで作り上げた政策案を市長に受け取っていただけたので、
さらに良くなっていけるよう分科会等を通してよりよりものになっていけるようチーム一丸となって取り組んで行きます!!

新たなスタートとして一生懸命やっていきます!!(๑>◡<๑)
若者議会として残りの任期はあと4ヶ月くらいですが、1回1回の会議の内容がさらに濃くしていけるよう、全力で頑張っていきます!!👍👍