第8回若者議会✨✨

2016.09.15

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

初めまして🙌広報部、新城勝舞隊のもえと申します☺️✨

初のブログ更新です!頑張ります〜!😁

さて、先日9月12日に第8回若者議会を行いました!

初めに、前回の中間発表の振り返り😌

緊張しながらも自分達の考えをしっかりと話す事ができた一方で、まだまだ多くの課題も見つかりました👀

良かった所・反省点を踏まえ、今後にしっかりと繋げていきたいです!😊



振り返りを終え、次に「広報」についてのお話を聞きました!👏✨✨

「広報」とは、自らの活動や情報を広く伝えること。では、私達若者議会広報部はなぜそんな「広報」という活動をするのか。

皆さんに、若者が活躍できるまち〝新城″をもっともっと知ってほしい!という熱い気持ちがあるからです!😊✨✨

そして最後は各部で話し合い🙎💬やりたい事や課題を詰めていきました👏

いよいよ今期若者議会も後半戦に入り、焦りや不安も出てくる中、皆それにまけないくらいやる気と気合いでメラメラと燃えてます🔥🔥🔥

 

後半も精一杯〝勝舞″したいと思いますッ😁💪💪頑張るぞ!!