新城ラリーサブステージ出演!!

2016.11.09

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

こんにちは!!広報部の花音です😃

11月5日(土)、11月6日(日)に行われた新城ラリーというモータースポーツイベントで、若者議会のPRをしました!!

11月5日(土)

サブステージでのPRの様子↓


広報活動の様子↓



市長さんも応援してくれました😀



11月6日(日)

私は、新城ラリーの最終日にサブステージに出演しました😄

よさこいチームに所属しているかなみちゃんによさこいを教えてもらって披露しました✌🏻️



 

そしてその後、若者議会のPRをしました!

この日は、FM豊橋パーソナリティのモエモエさんがMCをしてくれました♥️

ステージの上で、何の政策をしているのか、これから新城をどのような市にしたいのか、一人一人の思いを伝えました!!!見てくださった方に私たちの思いが届いているとうれしいです!!



また、今期に新しく作ったパンフレットもたくさん配りました🌱

なんと、2日間で700人に配ることができました✨



興味を持ってくださった方がいてくれて本当にうれしかったです。もらってくださった方、本当にありがとうございます🎈このブログを見てくれていたらうれしいです。
これからもどんどん広報活動していくので、たくさんの応援よろしくお願いします!!!

新城=若者議会 と思ってもらえるようにこれからもがんばります!!!

ラリーの車とってもかっこよくて、速さもすごくて楽しかったです😄