ブログどんどん更新していくよ!

2016.07.15

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

皆さんこんにちは!

広報部のチュンこと中谷裕次です!

実は、若者議会には市内委員と市外委員がいて、

その数少ない市外委員の一人です^^

仙台駅付近に東北最大級のシェアスペースである「リアルカレッジ」のオーナーでもあります!

そんな市外委員は、新城市にいる時にどういうことをしているかというと、


じゃーんっ!!!


意外と、大きいの取れた!!笑


これっ!!なんとイノシシの革なんですよ!!

以前、新城市のイベントでイノシシを捕獲して、解体した時にGETしました♪

臭いを嗅ぐと.......

 

イエッーイ!!何作ろうかな >▽<♪


 

う〜ん。普通に革の臭いでした〜、笑

 

それ以外にも、染め物体験のイベントなども開催しています!
image6

右下に写っている麦わら帽子の女の子は、市外委員のルンだよ^^♪


ちなみに、右側の写真で、右手前に座っているメガネをかけた男性の服は、

以前行われた染め物体験で染めた服です!  結構綺麗ですよね♪

 

そんな彼!

実は、この若者議会のメンターである鈴木さんです!

若者議会の市外委員やメンターはこんなメンバーで、

市内委員をサポートしています(^^)♪


左から、あやのちん!、あす!、タカ!、チュンです!


めっちゃ、仲良し!笑


 

他にも、市内委員、市外委員、まだまだメンターの方はいますので、

今後のブログで紹介していきますね (^o^)♪

ではでは、今日も一日頑張っていきましょ〜!!!

チュンは、本日仙台で、仙台市の政策についてのミーティングです♪

 

P.S. このブログ記事には、仕掛けがあります!さ〜何人が気付いたかな!?笑

広報部  新城勝舞隊 チュン