しんしろフォトコン写真展、はじまりました!

2018.02.01

第3期若者議会
広報PRチーム

こんにちは☀︎

若者アウトドア観光事業の中村さなです。

 

今日は皆さんへのご報告&お知らせがあります。

まずはこちら。



10月27日から1月20日まで開催していた「#しんしろフォトコン」ですが、無事終了いたしました。

 

そして、なんと!

 

総応募数1,405件!!!

びっくりです。本当に本当にありがとうございました!(;_;)

 

 

そしてそして!

1月30日(火)〜2月20日(火)の期間

新城図書館でフォトコンの写真展を開催します、、!



 

いろいろこだわった、しんしろがたくさんつまったお部屋を設置しています。

 

 

ちょっとのぞいてみてください。

ちょっと写真も撮ってみてください。

 

ぐるっと回った裏側にも、グランプリ作品が展示してありますよ!

あなたの作品もあるかも、、?!

 

 

しんしろフォトコン写真展、

是非是非のぞきに来てみてください。