王座は誰の手に!?ブログ王決定戦ここに開幕!!

2018.01.07

まちづくり推進課

負けられない戦いがここにはある!!

『若者議会ブログ王決定戦』が本日から始まりました!!!

ブログ王決定戦ってなに? と思いますよね?

このブログ王決定戦は、若者議会のことや新城市の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから企画しました!

第3期若者議会メンバーがこれまで投稿してきたブログ内容は、担当している事業や会議について書いていることが多かったですが、今回はメンバーが若者議会を通じて成長したことやメンバーのパーソナル的なことなどについても書いています!!この企画を通じて多くの人にブログを読んでもらえると嬉しいです。

そして今回は何と言ってもブログ王決定戦!!

 

ルールはとってもシンプル

1月7日(本日)に投稿したブログ記事の中から若者議会ブログ王を決定します。1月7日から1月17日までのページビュー数がもっとも多い記事を書いた人がブログ王となります。

そうなんです!!皆さんの読んでくれた回数が勝負を決めるんです!!ぜひ読んでみてくださいね

 

そして最後に…

ブログ王決定戦に関するブログ記事はすべてこの記事の中から読むことができます!!

下のリンク(青字に下線部分)をクリックすればそれぞれの記事に移ります。

 

No.1 私が新城を好きなワケ

No.2 インスタ映えもする新城の懐かしいと思える場所!

No.3 4期生(特に高校生)応募予定者必見?! 学校・若者議会・部活全てを両立させるコツとは??

No.4 私は長篠に住んでいる。

No.5 新城の女子高生日記♡

No.6 もう新城は動いてる!!

No.7 挑戦こそが私の未来を変える😏

No.8 ”全員”必見! 恋…しちゃったんだけど。

No.9 一緒においで!新城😊

No.10 新城でも!?最先端の教育…その名もシティズンシップ教育!!

No.11 自称委員の中で1番ファッション好き!?

No.12 若者議会のカメラ好き大学生がオススメする地元鳳来地区のインスタ映えスポット3選!!

No.13 【衝撃】若者議会に入ったらまさかの結果に!?【before→after】

No.14 実は僕…。

No.15 わたしが若者議会に入って変わったこと

No.16 イマドキ女子の悩みを解決!魔法のようなアウトドア

No.17 何書きゃいいんだよ!(迫真)…まあ適当でいいか

No.18 【計画的偶発性理論】まずやってみる、のススメ!

 

ブログ王が誰になったのか、結果発表は後日このブログでお伝えしますね!

それではみなさんブログと結果発表をお楽しみに!!!

 

◉ 追 記 ◉

本日は成人式ですね!!

成人を迎えた皆様、本当におめでとうございます!!

実は、先ほど新城の成人式で若者議会のことをPRしてきました。

その中でブログ王決定戦についても伝えさせてもらいました。

ぜひ読んでくださいね!!!