ティーズ出演!&第16回若者議会

2017.01.26

第2期若者議会
広報PRチーム(新城勝舞隊)

こんにちは!広報PRチームの花音です!❄️

先日第16回若者議会がありました。議会の前にティーズの撮影をしました!!!



私がリポーター役になって、課題から政策チームとまちなみ情報センターチームの委員にインタビューしました🎤 内容は、、

・若者議会に入った理由
・今年度行った活動
・視聴者のみなさんへメッセージ

などです!

私は実際にリポーター役をやってみて、相手を見るのかカメラをみるのか、など分からないことが多かったけれど、普段はできない良い経験ができました!

この様子は今週のティーズで流れるので是非チェックしてみてください!😀



そして、その後に若者議会の全体会がありました!

今回は、若者防災の会『襷』からの提案で、若者議会との連携を密にしていきたいということで同じ場所、同じ時間でやりました!



私たち広報チームは人が少なくて寂しかったですけど、来期の活動の内容についてなど話し合いました!

そして、私たちのチームは今、2期生プロデュースで新たに、若者議会PRポスターをつくっています!



この写真は、ポスター撮影の一部です。広報PRチーム以外の委員も出演します!

先週には、私とありさも撮影しました📷どんなPRポスターが完成するのか‥‥できあがりを楽しみにしててくださ〜〜い😇

任期も残りが少なくなってきちゃいましたが、最後まで頑張りたいです!応援よろしくお願いします!

【ティーズ放送のお知らせ】

1月25日(水) 午後7時30分から ケーブルテレビ市政番組「いいじゃん新城」内で紹介されます。

2月1日(水)まで、毎日6回放送されます。

また、インターネットで視聴することもできます。詳細については、下記のアドレスのティーズのHPをご覧ください。

豊橋ケーブルネットワーク ティーズHP↓

http://www.tees.ne.jp/tees/iijanshinshiro/index.html